「このレザーをみた瞬間に、空に舞い上がる風船が目に浮かびました」

そうデザイナーが語るのは、日本のエナメル専門のタンナーによって生み出された、色とりどりのエナメルレザー。

不規則にならんだ水玉模様に、淡い色を落として、最後にパール加工を施すなど、見た目以上に手が込んだ作りだといいます。

本日ご紹介するのは、そんな美しいレザーで仕立てられた長財布です。

空に舞い上がる色とりどりの風船をイメージした、柔らかなL字エナメル財布

HerScheduleの人気ピンクの財布 Chellet balloon release
HerSchedule(ハースケジュール)Chellet balloon release ¥31,900
水彩画のように淡い色のゆらぎが魅力のエナメル財布。日本のバッグ職人によって仕立てられたこちらは、くったりと柔らかな手触りを楽しむことができます。空に舞い上がる風船に思いをはせるように、願いを込めて持ちたいお財布です。

素材 牛革
サイズ 横20×縦9.5×マチ1.5㎝
カード 10枚

バッグの中に入っているだけで、気持ちまで明るくしてくれそうなお財布。

自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにも喜ばれるデザインです。

>>HerSchedule公式オンラインショップで見る